そろそろ考えないといけない次のイヤホン



本格的にMuVoとイヤホンが傷んできました(^_^;
特にイヤホンは寝る時用のCX300

外出時にT.sonic630(4G)

DS Liteで使っているウォークマン付属の多分MDR-EX85SL

があるのですが、CX300は寝るときに着けっぱなしなので寝返りの影響か少し断線しているっぽいです。たまに雑音が・・・。そしてMDR-EX85SLは鞄に入れっぱなしなのでメッキ部分が擦れて塗装ハゲが目立ってきました。

そこで、カカクコムでカナル密閉型で1万円以下(高いと使えない。。。)のイヤホンをチェックしてみました。売れ筋順です。
今のイヤホンは壊れるまで使うつもりですが、本当に壊れたらこの辺りを買うだろうなと思います。
いや、5000円以下にするかな?(笑)

SONY MDR-EX500SL

SONY MDR-EX300SL

パナソニック RP-HJE300

ビクター HP-FXC50

SONY MDR-XB40EX

ビクター HP-FXC70