ベビーGの電池を替えました。古いので、デフォルトでは93年(^_^;



古いbaby Gの電池が切れてしまったので、取り替えました。
「Tripper」の文字が書いてあるグレーの機種で、ベルトは一本を通すタイプ。
そのベルトに月の刺繍が貼っているのが印象的でした。
・・・ボロボロになってゴミがでるので、ベルトは処分してしまいました。。。

↓こういうタイプです。使えそうな感じ。今度お店で見てみます。

Baby-G用メンテナンスバンドカシオ [ Baby-G ] ベビーG Baby-G用替えバンド(ベルト)

そういうネタなので、今のbaby Gを見てみたいと思います。
結構いろんな形が出ているのと、昔と違って驚くほど安い(^_^;
海外モデルが円高で更に安くなっている?のかな?

ナント3,000 円!

スクエアモデル。3,885 円。

デジタル・アナログで4,000円のモデルがたくさん出ていました。

スクエアモデル。色違い。3,960 円