5,000円で買えるベビーG



先ほど安いbaby Gを紹介する記事を書いたのですが、他にも結構たくさんあったので追加です。
ほとんど海外モデルと思われます。円高ってすごいですね。
世の中のメディアって、「円高で○○社が傾いた」だの「円高で日本も不況に」なんて不安を煽りまくっていますが、輸入して消費するモノは安くなる訳ですし、昔ながらの加工貿易をしている部分で見れば原材料も相当安くなっている筈。
また、この時期に蓄えを外貨(ドルはオススメできませんが)にしておいて、旅行の時に使えるようにしておくなど、他にもやりようはあるのかも。
最近は新聞も雑誌も、人の心を落ち込ませようとする記事ばかりで読む気も起きません。
全体的に悪いのは本当でしょうが、海外の報道を見ると日本の報道は自虐的で嫌になります。
出版不況もすごいらしいですが、こういう心理の人たちが増えて、あえて不景気に向かわせるような記事が掲載されている雑誌を買わなくなっているのではないかという気さえしてきました。
もっと明るい部分にも焦点を当てた記事も書いてもらいたいものです。

さてさて、5000円から買えるbaby Gです。
電池式だったりもしますが、基本カシオの腕時計は5年程度は使えるのであまり気にしないでもいいと思います。
電波時計を求められると難しいですが、この値段ならファッションとして、気分で替えるアイテムにてしまいましょう♪

5,000円!


【ご予約受付中】2月20日入荷予定 カシオ(CASIO) Baby-G レディース腕時計 海外モデル BG-81...