安いインクを探しておこう


Officejet 100 Mobileを買って使い出したので、安いインクを探します。

量販店にはあまり置いてないのですが、楽天では豊富に取り扱いがあります。
急を要すようなときは仕方がありませんが、できればこういうお店で予備を購入しておきたいですね(自戒)

最近のプリンタは、売上を伸ばしたいのか画質を上げたいのかは分かりませんが、インクの種類が多い機種ばかり。
Officejet 100 Mobileが楽なのは、こういう機種に比べてインクがシンプル。
ブラックとカラーの2つのみ(笑)
ブラックがHP129、カラーがHP135です。
まあ、大容量版ということでブラックがHP131、カラーがHP134というのがありますので、正しくは4つなんですけど。

さて、早速検索。
どうせ安いので、ここでは大容量版を。というか少ない方売ってないよ(^_^;

ブラック(131)

カラー(134)

年賀状を印刷して、残った容量を見て追加購入する予定です。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ