pomeraとWi-Fiの組み合わせ(^^)


東芝無線LAN搭載SDHCメモリカード FlashAirという商品を出していました。
無線LANなので、テザリングできるPC等があればいいという事になりますので、これを使ってポメラのデータをEvernoteにアップロードできるそうです。(キングジムのサイトに記載がありました。)

これは便利かも!ということで調査しました(^^)

まず、8Gで5000円は高価は高価ですが、機能を考えれば仕方が無いかな。
しかもポメラで使用するので、容量はほぼ問題なしでしょう。

ポメラのDM100ももう一息で1万円台に突入してくれそうな感じです(^^)
そろそろ発売から一年も過ぎてきたので、キングジムから新型のアナウンスされないかな〜と期待をしているのですが(^_^;


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ