北海道と大阪に行きました。


楽天での弓道用品購入は山武弓具店

出張で北海道と大阪に行ってきました。
北海道のお土産と言えば白い恋人ですが…。

今回はリクエストのあったじゃがポックルにしました。

こんなモノが売っていたのですが、どう見ても只のフライドポテト(笑)
いえ、ブランドはちゃんとしてるんですけど、どう見ても。。。

じゃがポックルストラップ1本

じゃがポックルストラップ1本
価格:450円(税込、送料別)

楽天では出てきませんでしたが、大阪土産は「面白い恋人」(笑)
思いっきりパロってるんですが、中身は全然違いますね。神戸土産みたい。

また行く機会があるといいなぁ。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ