ICONIA TAB A100紛失…窃盗?


楽天での弓道用品購入は山武弓具店

A100を新幹線に置き忘れたか、寝ている間に持って行かれたかで、無くしてしまいました(/_;)
新大阪止まりで新大阪で降りて、京橋で降りたところですぐに電話かけてもらったのに見つからなかったので、後者の可能性も高いかな。。。

腹も立つけど、結局は自分が悪いんだよなぁ。。。

だいぶ凹みました。
やってらんねぇ!!!
データは持ってるし、別に会社のもの持って行った訳ではないから完全にモノのみなんだけどね!

けど、そういう所で拾ったモノをネコババしちゃう人って一体どんな人なんだろう。。。

一応設定してあるアカウントに返して欲しい、送ってくださいというメールは打ったけど、どうも見ていないようですね。
遠隔で情報取ろうとしたんですが、ネットにつなげてはいないみたいでした。
常習犯で、いきなりリセットしたのかな?
売り飛ばしたかな?

どっちにしても、無いと困るくらいに大事にしていたので、次回の収入で購入する予定です。
あ〜あ、いらん出費が苦しい…。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ