Nexus7を使うなら必需品かも?


ビックカメラタブレットを見ていたら、Nexus7売ってました。
KindleもPaperWhite置いていたのですが、どこかのニュースで家電量販店はAmazonの拡大に対抗して置かないって書いてたような・・・???

それはいいのですが、Nexus7はヌルヌル感がなかなか良かったです。
ただ、ストレージが内蔵のみなのでもう一つ後のモデルまでは様子見かなぁ。

でも、今タブレットを持っていないという人には安くていいかもしれません。
買っている人もたくさんいるようです。

で、私はタブレットをいくつか持っているのですが、タブレットに専用のクレードルがあるのなら買っておいた方が良いと思います。
Arrowsではセットになっていたのですが、非常に使い勝手がいいです。
充電するのも載せるだけですし、立てて使うことができないと非常に不便です。

Nexus7のクレードル、見つけたので載せときます。

便利に使ってくださいね(^O^)


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ