iPhone5到着!ドコモで普通に使えます(^o^)


iPhone5が届きました(^^)v
開封の儀直後の写真です。

  • iPhone 5-05.jpg

SIMフリー版なので、電源が日本用ではありません。
USBから充電はできるので問題ないでしょう。
充電ケーブルが品薄で手に入らないようなので、しばらくは持ち歩く予定です。

使い勝手はほぼネットで出回っている情報どおりです。


LTE
掴みません。残念。

FOMAプラスエリア
ガラケーよりも電波が弱いようなので、多分掴んでいません。

テザリング
普通にできました。
接続先はmopera.netです。
ただ、3Gなので速度はそれなりです。

■速度
iPod touch 4Gでも引っかかりや遅さにイライラしていたので
すが、iPhone5はサクサク動きます。
このあたりは不満なしです。

■データ引き継ぎ
iCloudを使ったところ、ほぼすべてのアプリをデータそのままで移すことができました。
私の場合はiPod touch4GからiPhone5です。
以前からやり込んでいる「Slay」のデータが移せてほっとしました(^o^)

これからしばらく、いろいろと使ってみようと思います♪


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ