モバイル回線の構成をどうしよう


Lumia920が発表され、明後日(日本時間)にはiPhone5が発売されるとのこと。
今の構成はガラケーぷららモバイル(スマホiPod touchタブレット)の構成になっているのだけど、今後どういう構成がいいのか悩み中。

正直なところを考えれば、一番便利なのはauスマホに変更してWiMAX搭載スマホを使ってiPod touchは補欠落ちさせてタブレットと持ち歩くというのが一番安い。
個人的にはドコモがLumia920をテザリングOKで6000円くらいで出してくれればそれが一番いいんだけど、どうもそれは料金的にも機種的にもなさそう。

auからこの構成があるかもしれないが、WiMAXはなかなか載らなさそうだし、どちらも一長一短で難しい。
ドコモを完全にメールのみに割り切ってしまって、WiMAXのみにすると安く付くような気もするのだけど、WiMAXは繋がる場所が厳しい。。。

メールの打ちやすさを割り切るとしても、アドレスが・・・。
変えたくないけど、中韓推しのドコモでは新機種の期待もできず、結構苦しい。。。

ドコモからのLumia920発売とテザリングのプラン見直しを要求したいです。
というか、いつまで待てるかという問題になってきましたよ。。。
iPhone5が安価でテザリングOKだったら本気でグラつくかも?


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ