Wiiで楽しそうなゲーム


Wii楽天オークションで落札して、本日設定と、少しだけプレーしてみました。

いやはや、なかなかおもしろい(^O^)
↓これをやりました。

ニンテンドー64でもやりましたが、コントローラーを振って打つのが思ったより楽しいです。
電池入りで重いのも体力使ってゲームというよりスポーツっぽいイメージ。

しばらく遊んでみようかなと思います。
そんなに時間はないのですが(^_^;

あと、昔Wii発売時のゲームショウでやった「Elebits」が楽しかったので、今度中古で探してみようかなと思います。
楽天でもいいかな〜。

Wii★コナミ ザ ベストElebits-エレビッツ-

Wii★コナミ ザ ベストElebits-エレビッツ-
価格:2,440円(税込、送料別)

とにかくスポーツゲームが相性良さそうなので、これから家族とやってみたいと思います。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ