カードケースがちょっと傷んできて考えていること


以前ポルコロッソ-革の鞄と時計の店さんで購入したカードケース、一番端にPASMOを入れて定期入れ兼用で使用しているのですが、中のクリアケースがだいぶ傷んできました。

↓使っているのはこれのブラック。

↓クリアケースは525円。最初はもちろん中に入ってますよ。取り替え用です。

が、実はもう一つ気になるカードケースがあって、いいな〜と思いながら見ています。

↓これ、かっこよくないですか???雰囲気あっていい感じ♪

今はPASMOが端にさえ入っていればカードケースを当てれば改札も通れますので、あんまり出し入れできなくてもいいのかなと。
そうすると、クリアケースの取り替えが必要な今のカードケースよりもこっちの方がたくさん入っていいかも・・・なんて考えてます。
心配なのは後ろのポケットに頻繁に出し入れするので、痛みはどうかな?ということくらい。
耐久性は上記のカードケースが圧倒的に高そうなので。。。(^_^;

同じ形の財布もあるので、機会があればこっちを使ってみたいかな。。。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ