空腹時にはビーフジャーキー


最近これといったデジモノが出ないので、趣味の方向に。

仕事中にお腹がすいたときに何か食べるとしたら・・・?
お菓子だとカロリーが高くてすぐに太ってしまう・・・と悩んでコンビニでいろいろと探してみたところ、一番食べ応えとカロリーのバランスが良いのは「ビーフジャーキー」ということが分かりました。

パッケージを見ていただいたら分かると思いますが、カロリーは低めです。
で、食べるのに結構噛む力がいるし、しっかり噛むので満腹感を得やすいです。

ただし、お値段は高め。。。
これが悩みの種なんですよね。。。
何でこんなに高いのか?

というわけで、楽天で探してみました。
有名どころの「天狗」も安く売ってますね。
ダイエットには、右側のホットペッパーの方がいいかも。

量を考えるとこれをたくさん買うのもお得かも。
これも右が辛いタイプです。

食べ比べならメール便が使えるこちらがいいかも!


おいしいけど、食べ過ぎは禁物ですよ〜(^_^;


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ