N-03Dがきました。


購入したN-03Dが届きました♪
N-01Cと使い勝手はほぼ同じ。
デスクトップがアイコンが大きくなって、スライドで複数ショートカットが見えるようになり、前よりも多少使いやすくなりました。

持った感じは、やっぱり厚く感じます。
また、プラスチッキーですね。
ただ、そのおかげで防水・防塵対応となっているので、文句は言わないことにします。

電池の持ちがいいことはメーカーが最初から謳っているし、防水。
N-01Cからそうだった、メール起動やブラウザ動作はサクサクで問題ありません。
とりあえず求めていた機能はこれでいいかなと。
表の補足囲った部分がキラキラしているのは・・・ここだけ微妙(^_^;
一面同じでよかったのに。。。

とまあ感想だけ書きましたが、使い勝手は同じで移行できたので満足してます。
スマホはいいのが見当たらなくて。。。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ