キーホルダー、キーケースは難しい


キーケースを探していたのですが・・・。

↓今これを使っていたのですが、車の鍵が2台になった関係で、使いにくく

残念ながら、車の鍵2台を一つのキーホルダーに外だししました。

そうすると、6連に2つの鍵しかなくなってしまい、スカスカ(^_^;
しかも、ポルコロッソ-革の鞄と時計の店さんのHERZブランドで使っているボタンは耐久性が低くてすでにこのキーケースのもだめになってしまってます。
(携帯電話ケース、ソフトダレスでもそうでした。)

なので、残念ですが使用を中断することにしました(/_;)
また使うときには修理に出す予定ですので、そのときはもう少しボタンを耐久性の高いものに変えておいてもらいたいです。。。

車は、前々から持っていた印伝のキーホルダーに、スピードパスのキーホルダーと小型の携帯ストラップを使って付けることにしました。
これで何とかなりそうです。

そして、家の鍵2本も携帯ストラップを2つ使ってをくくりつけてしまいました。
ただ、こちらはもう少しいいキーケースを探してみようと思います。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ