超特価なデジタルカメラたち


子供にもデジカメを持たせていろいろ写真を撮らせてみたいという人も多いのでは?
「でも、普通に使っているデジカメを貸すのはちょっと怖い・・・。」
トイデジカメではちゃんとした写真は撮れないし・・・。」
という心配もなく、型落ちではありますがちゃんとしたデジカメも激安価格で販売されています。

ニコンCOOLPIXがこんな値段に!

【値下げしました!】COOLPIX L21 ピンク

【値下げしました!】COOLPIX L21 ピンク
価格:5,000円(税込、送料込)

【値下げしました!】COOLPIX L22 シルバー

【値下げしました!】COOLPIX L22 シルバー
価格:6,000円(税込、送料込)

オリンパスもありました。

ポラロイドのデジタルカメラって、ちょっと違和感あるかも(^_^;

画質はそれなりとのレビューもありますが、とにかく安い!


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ