激安Androidタブレット


楽天での弓道用品購入は山武弓具店

週刊アスキーで特集されていた激安タブレットの記事を読みました。

日本でも正式に販売されているideapad tabletがここで中華パッド扱いされていたのにはちょっと笑ってしまいました。
まあ、最近の値段は中華パッド並みになって来たかな???

もう一つは以前から「中古パソコンの電脳良品」で販売されているioPadシリーズの6作目?
確かにスペック的にはいい感じで、気になるモデルでした。
ideapadと同じくらいの値段で販売されています。

5インチモデルの紹介もあったけど、あまりにもバッテリーが弱いみたいなのでパス。
とりあえず、自宅で使う7インチモデルとしては良いのかも?


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ