A100発見!


楽天での弓道用品購入は山武弓具店

やれやれです…。

終点で降りた新幹線でA100が無くなって、凹みに凹んでいたところ、見つかりました!
理由は、新幹線が一本違っていたので、確認が遅れたとのこと…。

8:47 のぞみ213
8:40 のぞみ211

私は213に乗っていたと思っていたのですが、どうも211だったようです。
自由席で、ホームに入っていた列車にそのまま乗ったので、213と思い込んでいたのか、そもそも雪で遅れていたのかは分かりません。

結局本日連絡が来て、着払いではありますが送ってもらえることに。。。

勘違いで愚痴を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
Androidマーケットから追跡ソフト「PLAN B」を何度も入れようとしましたが、結局全く音沙汰がなかったため、リセットされたか、「実は見つけられずに車両の中にあるんじゃないの?」と考えたりしていたのですが、半分当たっていたみたいです。

とにもかくにも、ちょっと不手際のような気もする(雪でダイヤが乱れていたのは駅側の人なら分かるはずですよね?)結末ではありましたが、大損害にはならずにすみました。

ムラウチさん、キャンセルしちゃってごめんなさい。また、すぐの対応ありがとう。。。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ