iPad、Androidタブレット、スマートフォンに使いたいキーボード


楽天での弓道用品購入は山武弓具店

Bluetoothキーボードが使えると便利かなとA100を使っていると思うことがありましたので、安くて使えそうなのを楽天で探してみました。

普通にPCで使うためのキーボード。
でも、鞄に余裕がある人ならこのくらい大きい方が使いやすいですよね?

ミニキーボード。親指打ち用かな?

持ち歩きに便利な巻けるキーボード。

ポメラ」を展開しているキングジムのキーボード!期待できるかも!


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ