ICONIA TAB A100を使って一ヶ月


楽天での弓道用品購入は山武弓具店


ICONIA TAB A100を使うようになって1ヶ月が過ぎました。

とりあえずの使い道は自炊のコミックを読む…くらいだと思っていたのですが、dropboxEvernote、ジョルテのおかげで結構使いやすいビジネスツールになってしまっています。

まだそんなに使いこなすとまでは行きませんし、電池の持ちも一日中使うには厳しいので、お気に入りのHERZの手帳と併用です。

とりあえず今楽しんでいるのは、いろんなゲームを落としてきてスマートフォンとどう違うのかを試したりしてます。
Angrybirdなんかは見やすいですし、将棋、囲碁、オセロなんかもとてもプレーしやすいです。

文字入力も、大きいので便利です。
iPadみたいに完全に両手打ちのキーボードとしては使えませんが、基本的に立って使うことが多いので、問題なしです。

これからタブレットに適した使い方を探しながら使って行きたいと思います。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ