将棋を指してみたくなりました


楽天での弓道用品購入は山武弓具店


「81ダイバー」を読んで、将棋をやってみたくなりました。
もう全くやっていないし、やっていたと言ってもボードゲームの一つくらいにしか思っていなかったので、漫画のように真剣にはできないのですが…。

昔は実家にありましたが、もう少ししっかりやってみれば楽しかったのかな〜〜〜。

楽天でも木製の駒と折りたたみの盤で安く買えます。

↓盤や駒は値段が天井知らず。記念品としてファンが買うのかな〜〜〜。

↓記念品で無くてもこんな感じ。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ