Naga Epicのレビューを聞いてみたい


楽天での弓道用品購入は山武弓具店


知人と一緒に家電量販店に行く機会がありました。
私は探し物が見つからなかった(入荷なし)だったのですが、知人はこちらを購入。

Naga Epic 13,800 円

これは私も愛用している12ボタン搭載マウスNagaの無線版です。
残念ながら、12個のボタンを活用しているとは言い難い状況ではありますが、小さめの本体や形が手になじむので、気に入っております。

会社のSidewinderが少々使い辛いと感じているので、私も続いてしまうかも???


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ