あると便利なステンレスボトル



この夏、節電などで自動販売機の販売停止や冷房の高温設定で暑苦しさから持ち歩く人も増えたステンレスボトル。
重いのは重いのですが、あると便利なことに気づいた人も多いのでは?
私の家では家族一人一つになりました(^_^;

売れているからか、結構安く出回るようにもなってます。
また、軽くてスタイリッシュなモデルも出てきました。
私も数年使用しているので、そろそろ買い換えてもいいかなということで、ピックアップしてみました。

↓0.5リットルモデルです。これくらいが男性にはちょうどいいかも?

↓0.4リットルモデルです。背が小さくなるので、鞄が小さい人にいいかも。

↓ちっちゃい0.2リットル!


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ