CA-01Cを買ってしまいそう



CA-01Cがまた値下げ。
新品で38,800円に。
スマートフォンの方が売れているのかな〜。
確かにGalaxySもファーム上げたら随分使えるようになった気がします。
ただ、やっぱり月額が2000円以上上がるのは拒否感あり。
ハードキーと同等の優れたインターフェースも今のところない感じがするしなぁ。。。

まあ、本当にいいモノが出たら正式に機種変更するにしても、取り急ぎはフューチャーフォンにしておこうかな…。

N-01C、悪い携帯ではないのですが、NECらしく液晶にゴミが入ってしまって、気になって来ました。
これ、確かN501iでも同じ現象があり、掃除してもらった記憶があります。

今狙っているCA-01Cなら、防水・防塵対応なのでこの悩みとは縁が切れるはず、と勝手に思ってます。

SH-01Cや

F-09Cも評価などはCA-01Cを上回っていたりするのですが、

スライドはF-09Aで懲りたし、SHは最近もっさりが酷い印象(どこぞの掲示板ではソフトバンク向けはいい造りなのにドコモ向けは悪くしてあるなどと書かれている状況)なので、選択肢から外しました。

さて、アフィリエイトポイントも結構たまったし、ポチるかな〜。。。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ