CA-01Cを触ってきました



CA-01Cのホットモック(というか、SIMなし端末)を触ることができました。
価格コムでは辛口評価もあるみたいですが、ある程度レスポンスも速いし、まあまあかなというところ。
文字の切り替えだけはダメですね〜。
今のN-01Cもそうですが、切り替えボタンを押したら次のに切り替える方式にして欲しいです。どうしてワンステップ別の画面を入れるのか、理解に苦しみます。
NECのソフトを開発している方々、いかが?

ただ、カメラは綺麗みたいだし、Wi-Fiも使えるなど魅力的な端末に思えているのも確か。
スマホばかり押されていますが、正直スマホよりもこっちの方がいいかな〜。
Androidはまだまだ進化のスピードが速いので、(GalaxySをサブで使っていて、今2.3.4を入れてみたところです)もう少し安定してからだったら考えてもいいかなというところ。

まだまだ高値なので手は出せませんが、次のモデルでスマホばかりになったら安くなったこれを買ってもいいかなという感じです。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ