N-05Cがいい感じ



今使っている携帯電話「N-01C」ですが、気に入ってはいるんだけど、NECのクセか、ゴミが液晶の中に入り込んで、結構気になるようになってきました。
先日ちらっと買い換えをほのめかしながらもしばらく使おうかなと思っていたのに、ここへ来て買い換えたい気持ちがどんどん大きく…。

で、個人的にはあんまりないかな〜と思っていたスライド携帯の評判がいい。
「N-05C」です。

耐衝撃がないのは残念ですが、防水・防塵で瞬撮ケータイということで、なかなか魅力的な機種に見えてきました。
一度F-09Aで失敗したんですけどね〜〜〜。
一度店頭で手に持ってみようかな〜とか考えてます。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ