Thunderbirdやめました



いい加減Thunderbirdに嫌気が差してきました。
最近ずっと動きがおかしい。
送信が遅いし、読み取りにも時間がかかる。

Webで検索した方法をいくつか試しましたが、全くだめです。
これでは移行した意味が無い。

しかも、Thunderbirdはメールのエクスポート機能がない。
非常に面倒です。

いろいろ調べた結果、以下のアドオンを使うのが簡単でした。
・ImportExportTools (MboxImport enhanced)

これでエクスポートして、丸々乗り換えてしまいました(^O^)v
メール振り分けなどは引き継げませんでしたが、今後少しずつ設定していきます。

もうThunderbirdはこりごりです。。。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ