EeePC T91MTを注文



現在持ち歩き用にはAcerAspire one D250 AOD250-Bk18を持っていて、HDDをSSDに換装して使用しています。
この機種、最初からLバッテリーが付属していて、使用時間はカタログ上7.5時間、実質4〜5時間程度使用できていいのですが、1.23kgという重量は、実際の所はじわりと肩や腕に負担が来ると思っていました。
なので、結局は長距離で荷物が多くなるときに「ついで」に持って行くという使い方が主で、普段持ち歩くまでには至っておりません。

で、昨日いろいろと書いていたEeePCのT91MTを購入してしまいました(^_^;

ただ、これってASUSの価格改定後の値段みたいで、4月中旬となってます。
購入したときはただの間違いと思ってました(^_^;

あまりにも時間がかかるようだったら、取り消して少し高いけど即納のこちらにしてしまおうかと考えてます。

ま、ブックリーダとして使おうと思っているので、どんな物かはお楽しみですね♪


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ