「光ポータブル」を申し込むことにしました!




やっとこさGalaxy Sの運用が軌道に乗ってきました。
Googleカレンダーも結構使うようになってきましたし、メールもGoogle Appsで使っている独自ドメインのメールを使えるのが嬉しいです。

ただ、ちょっと気になっているのがb-mobileの電池食い問題。
機内モードに自動で切替える「自動機内モード」というアプリを使っているのですが、これだとバックグラウンド通信ができないんじゃないかと思うんですよね(^_^;

で、どうしようかとは考えていたのですが、「フレッツ光」の「光ポータブル」を申し込むことにしました。
SIMフリー版を購入すればb-mobile SIMも使えますので、月額500円そこそこをプラスするだけで快適なネット環境が手に入ることになります。

↓こちらのブログで使用できるとの記事を見つけました。感謝m(_ _)m
http://blog.dateofrock.com/2010/08/hikariportable-with-b-mobile-sim.html

特に駅で高速通信が使えるのがとても嬉しい(^^)
ま、上手く行けばですけどね。。。

「光ポータブル」については、使い始めたらレポートをしてみたいと思います。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓
人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ