リコーのデジカメ「CX3」




私がコンパクトデジカメとして愛用しているリコーの「R10」も生産が終了してしまいました。
その後「CX1」「CX2」「CX3」と発売されましたが、元々定評のある画質がさらに良くなっているという評判です。

まだまだR10が現役ではありますが、価格が安くなっていて買い換えもいいかな…という気分になってきているのも事実。
やっぱり大きいデジタル一眼レフは出番が少ないんですよね(^_^;

さてさて。

↓現行機種「CX3」です。こんな値段なんですもんねぇ。。。


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓
人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ