オークションの大ポカ




楽天オークションでポカやっちゃいました(__;)

出品先ジャンルを間違えて登録。

結構安く出していたつもりだったのに、アクセスもウォッチリストもつかないので「何でかな〜〜〜?」と不思議に思ってたんですよね。。。

出品終了して再度登録したので、今度は大丈夫なはず!(多分・・・)

まあ、オークションは水物なので、高値になるかならないか、しっかりチェックします!

出品物は・・・先日購入したけど使用をあきらめたP−01Bです。。。

パナソニックさん!ショートカット機能強化をお願いします!!!!
それだけなんですよ〜〜〜〜〜(T.T)


↓気に入っていただけたらクリックお願いしますm(__)m↓
人気ブログランキングへブログ王ブログランキング・にほんブログ村へ