PSPでモンスターハンターをしている女の子を二人も



今日もPSPモンスターハンターをしている大学生の女の子を見かけました。
いやはや、流行っているんですねぇ。。。
前々から少し気になってはいたゲームなのですが、ちょっとビックリ。

また、ネットでは新型PSPの写真や動画も出回ってきています。
スライド式で、画面が手の間ではなく両手の上に来るのは、ゲームボーイアドバンスSPと似た感覚になるのかな?
DSも手元が操作で上の画面がゲームのメイン画面になることが多いので、似ているかもしれませんね。

ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して大作ソフトも複数投入へ

PSP本体、随分安くなってきてます。

プレイステーション・ポータブル (アイス・シルバー)

プレイステーション・ポータブル (セラミック・ホワイト)

SCEJ プレイステーション・ポータブル(ピアノブラック)[PSP-3000PB]

↓色を選ぶなら。

PSP-3000本体 (特価品)