モンスターハンターってWiiでも出るんですね



今週号のジャンプの表4広告(後ろ側の見えるところですね)が、Wiiの「モンスターハンターG」になってました。
死にかけていたPSPを復活させた立役者だけあって、私も興味津々です。
Wiiってゲーム安いんですね(^_^;3000円ちょっとだったので、間違いかと思ってしまいました。。。
モンスターハンターG

我が家もテレビを買い換えたので、Wii欲しいなと思いつつ・・・。
Wii本体

テレビを使ってまでゲームができる状況じゃなかったりするので、PSPにも未練があったりして(^_^;
17,500 円
1,550 円
[100円便OK]【新品】PSP モンスターハンターポータブル【BEST】
2,417 円
モンスターハンターポータブル 2ndG PSP the Best

安くモンスターハンターをやる方法はPS2???
1,750 円
『PS2』PlayStation2 the BestモンスターハンターG
1,190 円
1,430 円

1万円ちょっとで本体が購入できるみたいです。
中古も含めたプレステ2本体