最近のDSゲーム



本日は久しぶりにDSの新タイトルをチェックしてみました。

↓極々初期の「メイドインワリオ」ってやってみたかった・・・。
メイドイン俺

ポケモンって、すごいシリーズになりましたね(^_^;GBのときにやってみればよかった。
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

↓これ、単純に面白そうじゃありませんか?
立体ピクロス

↓車の改造がしたいけどできない人に。結構面白そう。
スーパーオートサロン

↓地理+歴史ソフト。面白い歴史が見られるかな?
ポケット地球儀DS

↓超名作がやっとこさシリーズ化!2009年版の特徴はいかに?
ファミスタDS2009

↓ディズニー関係のアドベンチャー
ティンカー・ベル

↓リズム系ゲームが好きな人にとってはたまらない続編ですね(^^)
リズムDEラン♪ラン♪ラン♪

↓こちらも長いシリーズだなぁ。。。すごい!
A列車で行こうDS

アメリカの実写版映画は散々でしたが、こちらはアニメですよ〜(笑)
ドラゴンボール 改 サイヤ人来襲